自然なすっきりなので仕事中や大切な予定があっても安心して使えます。


飲むようになってからは、3日に1回自分で排便できるようになり、便も柔らかくなって、血もでなくなりました。


いつも病院に通っていましたが、10日以上便秘だったのが3日ほどで改善され、今では毎日快便です




エンジェルオコレが薬局(ドラッグストア)で店頭販売されていたら、実際に手に取ってパッケージを確認してから購入するかどうかを判断したいですよね。
ドンキホーテでマツキヨとかで、割引価格で販売されていたら、ぜひ試してみたいものの、エンジェルオコレは小売店でまったく店頭販売されていないようです。

その理由は、エンジェルオコレでは添加物がほとんど使用されていないことが理由のようです。ほぼ無添加ということは、生ものに近いわけですから、品質管理に気を配らなければいけません。
(※保存料、着色料、香料、香料発色剤、漂白剤、防かび剤、膨張剤、光沢剤不使用)

店頭販売するとなると、様々な環境が想定されますよね。真夏の炎天下の中でただでさえ高温多湿なのに、直射日光にギラギラ照らされてしまうかもしれません。
逆に、氷点下を下回る極寒の中に何日も並ぶ可能性だってあります。一般的なサプリメントの場合、こうした状況に耐えられるように添加物が大量に使われているわけです。


エンジェルオコレを購入した後も、品質が無駄に下がらないように保管方法には十分に気を付けるようにしましょう。直射日光が当たらない冷暗所に置くようにするべきです。
てっとり早いうえに確実なのは冷蔵庫にしまっておくことです。飲むときだけ取り出すようにすれば、品質低下を最小限に抑えることができますよ。